ひたすら自分と向き合う

8月8日、ライオンズゲート全開!

初めてお越しの方へ✨
ブログの概要が何となくわかる記事はコチラ↴
自分がわからないってどういう感じか? - ひたすら自分と向き合う
どうして自分がわからないのか?①過去の出来事 - ひたすら自分と向き合う
どうして自分がわからないのか?②感情を思い出す - ひたすら自分と向き合う
どうして自分がわからないのか?③自分を癒す - ひたすら自分と向き合う
感情に気づく。その最初にやるべきこと - ひたすら自分と向き合う

 

こんにちは、朋子です。

 

今朝の東京は曇りのせいか涼しくて、

早朝にちょっと外に出て散歩したら

涼しい風がほんとに心地よかったです。

 

今日は、宇宙と地球が繋がり

宇宙のパワフルなエネルギーが

地球にどんどこ降り注ぐ

「ライオンズゲート」というのが

全開らしい! 笑

 

…ということで、

ラクル引きました!

 

今日1日、

私が心地よくパワフルに過ごすために

自分の為にリーディングしたものですが、

 

きっと皆さんにも何かしら響くものが

あるのではないかと思います。

 

f:id:yuuhotoissho:20200808090057p:plain

左から

1枚目 38 TO BE FAIR

 

自分の望みは全て受け入れて下さい。

どんな望みもジャッジしないで

全て受け入れて自分でOK出して下さい。

自分のできない、やれない、難しいという思いで

望みの芽を潰さないで下さい。

湧き出る望みの全てを受け入れて下さい。

 

2枚目 ルビー SHINE

 

自分にこの天然石のカードを引くと、

たいてい青か紫の石が出るんですが、

ここ3日間くらい、赤が出てるんです。

それだけ、このところのエネルギーが

パワフルなんだと思います。

 

ルビーは太陽のような眩しいエネルギーで

人のパワーを漲らせる石です。

この夏のエネルギーを存分に感じて下さい。

自分にはパワーがあるということを

思い出して下さい。

自分の全経験は自分が創り出しています。

それほどパワフルなあなたなのです。

 

23 NOURISH

 

高い位置・広い視野から自分を見て下さい。

本来のあなた(ソース)の視点に立って下さい。

自分の心地よさ、気分の良さを求めて下さい。

外側で起きている出来事ではなく、

自分の内側に入り込んで、

自分の感覚を見てあげて下さい。

 

ヘーゼルナッツ

 

このアイスクリームのカード、

可愛くないですかー!?♡

Amazonで見つけて

買っちゃいました!笑

 

実は昨日引いた別のオラクルカードでも

「ナッツ」が出ています。

ナッツは殻が固いけど、

割って食べたら美味しいですよね?

 

…ということで、

 

殻を割って外に出よう!

自分で勝手に作った檻から出よう!

本来の自分の価値と素晴らしさに気づこう!

本当は愛される存在なのです。

自分を活かすことを考えて下さい。

唯一無二、世界にひとりだけの

あなたを大事にして活かして下さい。

 

というメッセージです。(*'▽')

 

 

 

このところ、

エイブラハムの赤本を

じっくり読み込んでいます。

 

今日1日、

意識して望みに焦点を当てていこうと思います。

 

今、どうだったら嬉しいか?

それを考えて気分を味わう。

 

これを意識的にやろうと思います!

 

ではまた♡