こんなブログです

はじめまして、朋子です。

 

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます。

  

このブログは2017年12月に開設し

「自分と向き合う」ということを

大切にしたいと考え

実践し始めた私の

日々の実践記録であり

自己表現の場でもあります

 

なので

できるだけまっすぐに

ピュアな言葉で書こうと思っています♪

 

そして同じように

自分と向き合うことを

大切にしているお仲間の皆さんに

読んでいただけたら嬉しいなと

思っています

 

f:id:yuuhotoissho:20201231131005p:plain

 

年代ごとに私のフェーズとともに

記事内容も変遷しています

 

2017年・2018年は

私がやってきた

自分との向き合い方や

自分ノートの書き方

 

2019年は

インスピレーションに

従ってみる系の記事

 

2020年からは

やりたいことをやる系の記事

 

2021年は

これまでのまとめ記事など

 

2022年からは

投稿が減っていますが

「在り方」をメインにして

投稿しています

 

今後は

自分の整え方や統合について

書いていきたいと思っています

 

自分と向き合うことを大切にしている

お仲間の皆さま、

今後もどうぞお付き合い下さい♪

 

tomoko

 

↓ 自己紹介はこちらです ↓

yuuhotoissho.hatenablog.com