ひたすら自分と向き合う

久々にオラクル引いたら面白い結果に!

こんにちは、朋子です。

 

昨日は誕生日だったので、

早起きしてayayogaの動画を見ながら

ヨガで体をほぐして、

 

その後深呼吸しながら瞑想をして

気持ちいいーー!

幸せ~♡

となった状態で、

 

久しぶりに自分の為に

ラクルカードを引いてみました。

 

ラクル専用ブログも

アメブロに持っているのですが、

今回は何となく

こちらのブログに書きたくなりました。笑

f:id:yuuhotoissho:20201202120113j:plain

☝私が一番気に入っている

「THE SESACRET LANGUAGE OF LIGHT」

綺麗な光の絵柄のカードなんです。

 

で、3枚引いたのが、コチラ。↴

f:id:yuuhotoissho:20201202120308p:plain

 

…な、なんだコレは⁉

3枚とも同じ色味‼

超ビックリしちゃった。笑

 

一応お伝えしておきますが、

44枚全てがこの色な訳ではありません。笑

赤、黄色、青、緑、紫、オレンジなど

いろ~んな色味のカードがあるのです。

 

確かに、ヨガと瞑想で、

ほわ~~ん♡

気持ちいい~♡

幸せ~♡

全てがどうでもいいわぁ~♡

 

…という

おめでたい気分になってましたので、

 

この3枚のカードの

パステルカラーのふんわりした色味

というのは

引いた時の私の気分にマッチしています。

 

そして瞑想しながら、

「もっと愛を表現したい」

って望んだんです。

 

具体的に何がしたいのかは

まだわかりませんが、

自分の中の愛をもっと育てて

もっと表現したい。

という漠然とした望みが出ていました。

 

そんな気持ちが

この3枚のカードのピンク、水色、黄色の

やんわりとしたパステルカラーに出たので、

 

自分から、

「いいねその望み!」って

応援されたような気がしました。

 

ラクルカードの

「色」から受ける感覚って

結構重要なメッセージなんです。

 

カードを見た時に目で感じる

「色」からの情報って、

もしかしたら「絵柄」よりも

大事かもしれません。

 

同じモチーフで背景の色を変えると

雰囲気がガラっと変わりますよね?

ですから色は結構、大事なのです。

 

全てのカードが同じ色味だということは

何を示しているかというと、

 

後押し・応援・確認・確定

OKサイン

これでしょ?これだよね!

という強いメッセージ

という感じなのです。

 

では1枚ずつ

自分へのメッセージを受け取ります。

 

1枚目 38.CREATE SPACE

本来の光、本来の暖かい心を

照れたり遠慮したりすることなく

表現しても良いのです

元々大きな愛を持っているということに

もっと注目して下さい 

 

表現することへのためらいを手放して下さい

 

2枚目 29.YOU ARE THE UNIVERSE

現実に対して、

もっとこうだったらいいな、

という望みをどんどん出して下さい

全てあなたが創り出しています

あなたは宇宙エネルギーそのものです

 

3枚目  20.SOUL WRITING 

あなたの中に在る大きな愛に

もっと注目してもっと気づいて下さい

注目することで大きく育っていきます

自分をもっと好きになって

いつも味方でいて応援して下さい

 

自分への愛が周りに反映されます

いつも自分を見ていて下さい

f:id:yuuhotoissho:20201203145640p:plain

…やはり、このSNS時代、

ちょっと油断すると

外側意識になってしまいがちですよね。

 

SNSの時代だからこそ

必要な情報は選んで取り入れたり

意識して自分と繋がる時間を作りたい

って思うんです。

 

私も最近は自分を見つめる時期です。

冬至前なので

そういう方が多いかもしれません。

 

一昨年の冬至の前、

ちょうど今時期でした。

無意味にネガティブになっていて、

これは何か

自分の意識だけではないような

そんな気がして、

 

色々検索して調べて、

その時初めて

天体のエネルギーからの影響とか

季節の変わり目に起きやすいこととか

そういうことがあるんだと知って

すごく腑に落ちたんですよね。

 

まぁさほど詳しくはないですが、笑

冬至は一年で一番日が短い日ですから

陰エネルギーが強まっていて

やはり私達人間も

デトックスや浄化だったり

ネガティブな気持ちや

古傷が痛むみたいなことが起きたり

乗り超えたはずのことが再燃したりと

色々起きる訳です。

 

だからこの時期は、

みんなそうだから大丈夫!

今はもう、しょーがない。

って、

天体のせいにすればいいんです。笑

 

寒くなってきたので

暖かくして栄養とりましょう♡

 

ではまた!