ひたすら自分と向き合う

ホロスコープと家族

こんにちは、朋子です。

 

皆さん、

ホロスコープって

みてもらったことありますか?

f:id:yuuhotoissho:20211101164224p:plain

私は占星術は詳しくないし

誰かにみてもらったことも

なかったのですが、

 

今回、

「黒キンランウェイ」

というイベントで

ランウェイモデルをするにあたり、

 

モデル達は

マヤ暦や星読みの

セッションを受けられるという、

何ともありがたい特典がありまして。

 

先日、ホロスコープを含めた

セッションを受けたのですが…

 

ホロスコープって凄いですね。

 

生まれた時の

月の位置、その逆側、

太陽の位置、

金星の位置をみて

総合的にアドバイスをもらい、

 

なるほどなるほど、

なるほどーーー!!

の連続です。w

 

月の位置というのは

自分が勝手に課題にしやすいところ

なんですが、

 

私の場合、

「家族」なんですよねー。

 

ほんっとになぜかずっと

「家族」なんです。

 

それも

家族に問題がある訳ではない

両親もいい親だし

愛されて育っている

 

にも関わらず私的には

家族がこうだから私は不自由

という思いを

ずっと持ってきたんです。

 

私は自分が自分を生きられないのを

家族のせいにしがちで、

 

…というか、

「家族とはこうあらねば」みたいな

謎の縛りを持っていて、

 

そこにこだわるから

自分を出せずに苦しむ

ということなんですが、

 

これは何年か前から自分で気づいていて、

 

母親に対しても

夫に対しても

この謎の縛りから自分を解いていこう

と考えて、

 

これを何年かかけて外してきた

という経過があるので、

 

もう本当に納得しかなくて、

ホロスコープって凄いな!

ってびっくりしました。w

 

とにかくこの

家族に対するしがらみ

みたいな思いがある中で

 

それを外して

自由な意識を取り戻してきた

ということに対して、

 

よくやってきたね!!

と褒めてもらえたのが

嬉しかったです。ww

 

 

地球も月も

あらゆる天体が毎日動いてるから、

 

私達人間が

天体の影響を受けない訳はない

というのは前から思っていて、

 

だから

月の満ち欠けや

夏至冬至春分秋分

ライオンズゲートなどは

私達も身体で何かを感じ取っている

という体感はあったんだけど、

 

ホロスコープ自体を

細かくみてもらったのは

初めてのことで、

 

しかも

何年か自分と向き合ってきた

今このタイミングだからこそ

腑に落ちたことが多くて、

 

みてもらうには

ベストタイミングだったな、

って思ってます。

 

皆さんにも

是非おすすめしたいです。

 

私はよく、

謎にネガティブになる日は

天体のせいにしよう!

ということを言っていて、

 

例えば

今日は満月が近いから

気分が乗らないんだな、とか

 

今回の新月

デトックスがすごいんだな、とか。

 

天体のせいにすると

「じゃあしょうがないよね」

って思えるから

気分がラクになるんです。

 

それと同じように

ホロスコープ

 

一度みてもらうと、

どこに自分の課題や

否定があるかがわかるので

 

「じゃあしょうがないよね」

ってなって

ラクになれる気がします。

 

おすすめです♡

 

朋子