ひたすら自分と向き合う

【お知らせ】日曜にインスタライブします♡

こんにちは、朋子です♡

 

次の日曜日、

8月29日(日)

14時より

Instagram

ライブ配信しまーす!

 

インスタアカウントは

「朋子@じぶん研究所」

https://www.instagram.com/tomos_community_/

です!

 

tomos_community_

で検索しても出てきます♡

 

ブログの読者さんと

交流できるチャンスに

わくわくしています!

 

どうして

自分がわからなくなるのか?

そんなお話などを

しようかと思ってはいますが、

 

あんまり話すことを

かっちり決めてしまわずに、

 

皆さんとコメントでの交流を

楽しみたいと思っています♡

 

インスタライブは

聴きながら

気軽にコメントできます!

 

なので、

その時その場での

皆さんとコメントでのおしゃべりを

楽しみたいなと思ってます!

 

是非お気軽に

遊びに来てください♡

 

 

それから

Twitter始めました✨

 

Twitterのほうでは

気持ちがホッとできるような

ちょっとした一言を

毎日ツイートしていますので、

良ければそちらも

フォローお願いします♡

 

twitter.com

 

ではでは♡

f:id:yuuhotoissho:20201231113910p:plain