ひたすら自分と向き合う

今年も、8月はすごかった。

こんにちは、朋子です。

 

明日で8月が終わりますね。

 

いやー皆さん、

今年の7月8月はどんな感じでしたか?

 

私は月読みとか占星術とか

そういう知識は全然ないんですが、

 

2017年の夏から毎年、

 

8月はなんかすごい

っていう

感覚だけはあったんです。

 

「なんかすごい」

…めっちゃアバウト。笑

 

なぜその

「なんかすごい」の感覚が

2017年の夏からなのかというと、

 

自分を生きよう!と決めて

本気で自分と向き合い始めたのが

2015年頃で、

 

自分の感覚が戻ってきたのが

2017年頃。

 

…ん?ということは

自分の感覚を取り戻すのに

2年もかかってる。

 

…まぁ、いっか。笑

 

とにかく、

2017年からは毎年、

8月は、なんかすごい。

という感覚はあったんです。

 

何ですごい?何がすごい?


何かあるはずだと思って

あれこれ調べてるうちに、

 

ライオンズゲート

とか、

太陽が一年で一番高い

夏至のエネルギー

すんごいパワー

 

みたいなことを知っていって、

 

…なるほどなー!

そういうエネルギーの影響を受けながら

いろんな体験をしていたのか!


って納得して、

今に至っています。笑

 

f:id:yuuhotoissho:20200830165247p:plain

私自身は

今年、7月中旬から8月にかけて

自分の中での意識の変化が大きくて、

 

初めてオラクル鑑定したり

初めてインスタライブしたり

自撮り講座を受けて写真をアップしたり

人の発信にコメントするようになったり

 

今までの自分ならやらなかったような

いろんな経験ができて、

素敵な出会いもたくさんあって、

 

充実した夏だったなぁ。

 

と感じています。

有難いことです。

 

最近、私がずっと書いてきた

「自分ノート」のことを

人前で話す機会が何度かあって、

 

その度に

自分が今までやってきたことを

振り返ったりしていたら、

 

自分を取り戻すために

本気で自分と向き合うと決めて、


私が自分と根気よく

付き合ってくれたおかげで

私はここまでたどり着いた。


あの頃に比べたら

今の私は、本当に毎日、

楽な気分でいられてる。

 

この約5年間の自分自身に、

本当に本当に感謝したいです。

 

本当によくやった!

ありがとう、私!

 

急に自分にお礼を言いたくなった。笑

 

そして、

まだまだ伸びしろしかない私を

これからもどうぞ宜しく。

 

ではまた♡