ひたすら自分と向き合う

インスタライブありがとうございました!保存してあります

こんにちは!朋子です。

 

先日、8月29日の日曜日の午後に

インスタライブを行いました!

 

ブログ読者さんへ向けた

初インスタライブということで、

 

過去の私のように

自分がわからない

やりたいことがない

 

そういう方の為に、

 

自分に意識を向けるってどういうこと?

何からやったらいいの?

 

というようなお話を

させていただきました。

 

動画はIGTVに保存されていますので

是非、見ていただけると嬉しいです♡

https://www.instagram.com/tv/CTJaLJyJ6VW/?utm_source=ig_web_copy_link

f:id:yuuhotoissho:20210903003046p:plain

 

ところで皆さんは、

インスタグラムって

普段見てますか?

 

インスタよりYouTubeのほうが

良かったのかな?

 

なんて思ったりしましたが、

 

私自身が

インスタのライブ配信のほうが

慣れているので、

今回はインスタライブに

させていただきました。

 

インスタのアカウントでは

ブログの内容を抜粋した投稿も

していこうと思うので、

 

是非フォローお願いします♡

朋子@じぶん研究所(@tomos_community_) • Instagram写真と動画

※じぶん研究所というのは

 私の屋号です😊

 

私のブログトップの

メニューバーにある

「自己紹介」や

「どんなブログか?」を

読んでいただくと

わかると思いますが、

 

私はずっと、

自分のことがよくわからない

という

漠然としたモヤモヤを

抱えていました。

 

やりたいことがなく

無気力で

無価値感を抱えていました。

 

それを何とかしたくて、

色々と試行錯誤しながら

自分と向き合ってきて

今の私があります。

 

ずいぶん楽になりましたし、

 

私と同じように

自分を生きようとする

いい仲間に囲まれて、

 

励まし合ったり

応援しあいながら

楽しくやっています。

 

自分に意識を向けて

自分と向き合うとか、

自分の感情と付き合うとか、

 

そういうことについて

過去の記事も紹介しながら

発信しています。

 

インスタライブも

今後、時々やっていきたいと

思っていますので、

 

宜しくお願いします♡

 

Twitterもフォローしてね!

twitter.com

朋子@じぶん研究所さん (@jibunkenkyuujo) / Twitter

 

ではでは!

朋子