ひたすら自分と向き合う

6月21日の夏至に向けてエネルギーを貯める!

こんにちは!朋子です。

 

夏至が近いということに

今朝気づいた私です。w

 

え?もう夏至?いつ?

6月21日?

…もうすぐじゃん!www

 

夏至」ってうワードが

耳に入ったとたん、

 

ここ数か月の出来事が

パチパチパチっと

辻褄が合った感じがして、

 

そうか!夏至前だからか!

エネルギー貯めてたのか!

 

って合点がいきました。

f:id:yuuhotoissho:20210614195048p:plain

好きな漫画

好きな曲

好きなアーティスト

楽しい趣味

新しいチャレンジ

 

どれもこれも

エネルギーを貯めるツールだった。

つまり「エネルギー貯金」であり、

この夏至前の

エネルギーが充満する時期の波に

合わせてきたなって感じ。w

 

私は自分の感覚に従って

やりたいことをやってるだけでも、

 

こういうのって実は

天体・星周りの影響を

かなり受けていると思うのです。

 

で、この自然の波に乗るのが

私的に心地がいいし、

楽しくもあるんですよね。

 

自分の体感で今の星周りを

答え合わせする、みたいな。w

 

特に夏至冬至

日照時間がこれだけ違うんだから

私たち人間が

影響受けない訳ないと思うんです。

 

かく言う私も

数年前まではそんなこととは無縁に

生きていましたが、

 

自分の感覚を意識するようになると

満月や新月夏至冬至

8月のライオンズゲートが開いてる時期

などなど

天体や星周りから

めちゃ影響を受けてる自分に気づいて、

へーーー!って思ったんです。

 

私は新月生まれなので、

新月から満月のサイクルに合わせて

新しいことしたり

望みを放つというのが

すごくいいんですが、

 

その反面、

新月と満月の日というのは

めちゃ元気ですっきりしてるか

デトックスが起きてだるいか

どっちかだったりする。w

 

でも、これがわかってから、

特に何も起きてないのに

気分がイマイチだったりすると

「これは天体のせいだわ」

と思うようになり、

 

今の星周りをググってみると、

たいてい

「今はネガティブになる時期」

みたいなことが書かれていて、

 

…うん、やっぱりね。

って、天体のせいにすればいい、

ってことがわかりました。

 

これがわかってしまったら

楽じゃないですか???

理由なく謎に落ち込んだ時は

天体のせいにすればいいんだから。w

 

いや、これ本当にね、

天体の人間への影響は

結構大きいです。

 

…ということで夏至

1年でいっちばん日照時間が多くて

太陽エネルギーのパワーが

降り注ぐ日です。

 

それに合わせて

エネルギー貯金するように

好きなことや夢中になれることをしたり

ゆったりリラックスしたりして

過ごしてきた方が

多いのではないでしょうか?

 

貯金してきたエネルギーは

夏至を超えてから

何に使いますか?

 

それもまた、楽しみですね!!

 

あなたの良さを生かすことや

やりたいことに夢中になることに

使いましょう!!

 

ではまたー💛

 

朋子