5月、流れが変わりました!

こんにちは!朋子です。

更新が久しぶりになってしまいました。

 

4月は

ラクルカードリーディングの

鑑定書作成と

オンラインでの鑑定内容の解説に

明け暮れていました。

 

4月の後半あたりから

よくわからない

ネガティブな気持ちが出てきたり

どんよりした気分になったりして、

 

なんだろうなー?

って思ってましたが、

 

5月に入ったら

なんかいきなり気分やエネルギーが

すっきりしたと思いませんか?

 

理由もなく何となく

ネガティブになる時は

天体のせいにしています。笑

 

月とか二十四節気とか

天体のエネルギーの影響です。

 

最初は冗談半分で

天体のせいにしてましたが、

 

実際、後で調べたら

本当にそうだった、

ってことが多いんです。

 

答え合わせするように

いま天体の配置がどうなってるかとか

占星術とかを検索してみると

 

やっぱりかーーーーーっ!

 

ってなります。笑

 

5月に入ってから

関東地方では

急な雷や雨が何度か来てましたよね。

 

それでエネルギーが浄化された気がします。

 

あの雷雨から私、

すっかり気分が晴れています。

 

私、実は雨女でして、笑

昔から入試とか大事な日は

決まって雨か吹雪なのであります。笑

 

龍神タイプの人には

こういう人が多いらしいです。

 

雨や雪を降らせるのは意地悪ではなく

応援やOKサインであり、

良いお知らせのようです。

 

5月1日、異様に眠くて

めちゃ昼寝してたんですが、

 

雷の音で起きて、

ザーーってどしゃぶりが降った時、

 

なんか直感的に、

 

あ、浄化の雨来た。

これで私の気分もすっきりするな。

って思いました。

 

で、すっかり元気になって、

最近は散歩したり

公園でボーーーっとするのが

日課になってるんですが、

 

そしたら急に

身体とか五感に

敏感になってきたんですよね。

 

…というか、

感覚が正常に戻ってきた

と言うべきなのか?

 

散歩してると

風のそよそよ吹く音や

車が後ろから来る音、

鳥の声や人の話し声に

敏感になってる気がするんですよね。

 

あと、顔や手に当たる風が

すんごく気持ちいいんです。

 

…あら?私どうしちゃったんだろ?

 

っていうか

今までが鈍感過ぎたのか??

 

・・・みたいな。笑

 

私でこれだけ変化感じてるんだから、

おそらく皆さんも

5月に入ってから

何か変化を感じてるはず!

 

って思うんですが、

いかがでしゅか?

(なぜか「でしゅか?」と打たさった)

(面白いから直さない)

(しかも打たさった、って北海道弁出た)

 

こういうのって

たぶん誰にでもあると思うので、

 

皆さんなりの

エネルギーの変わり目を

把握するサインがあったら、

 

ぜひコメントで教えてもらえたら

うれしいです。

 

あと、皆さんも、

そう言われてみれば

5月に入ってから

気分が変わった…

体調が変わった…

みたいなの、あると思うんです。

 

良かったらそのあたりも

教えてもらえたらうれしい!

 

5月、いい流れで

楽しくいきましょう!

f:id:yuuhotoissho:20210505202158p:plain