ひたすら自分と向き合う

今日は満月です(^^)/

こんにちは!

ちょっとお久しぶりですね。

皆さんお元気でしたか?

朋子です(^^)/

 

梅雨明けしましたが

いかがお過ごしですか?

 

私は7月下旬あたりから、

 

あれやってみようかな?

これもいいかな?みたいな

「やってみたい」ことが出てきて、

 

よし!と思ってやってみたら

あれ?って感じでしっくり来なかったり、

 

すごくエネルギーは満ちているのに

何か悶々としたり、

 

エネルギーがぐるぐると渦巻いて

混沌としているような感じがしています。

 

体調的にも、

デトックス期に入った気がしていて

水をたくさん飲んでいます。

 

こういう体感があってから、

「これ何なんだろ?」

って思っていたら、

何か情報を目にする、というのが

いつものパターンなのですが、笑

 

今、7月下旬あたりから

「ライオンズゲート」と呼ばれる時期で、

宇宙から半端ないエネルギーが

地球に降り注いでいて、

 

8月8日がライオンズゲート全開で

8月12日にはゲートが閉じていくので、

今は自分と向き合って

エネルギーを蓄積させる時期です。

 

という情報を目にしました。笑

 

そういえば去年もそんなことあった。笑

 

皆さんも、

何かいつもと違う「気の巡り」みたいなのを

感じているかもしれません。

 

私はこのところ、

じっくり自分ノートを書いたり、

前によく観ていた

エイブラハムの動画を見直して

自分ノートにまとめたり

好きな曲を聴いたりしながら

ゆっくり過ごしています。

 

皆さんも今、

何か混沌とした気持ちが

ぐるぐる回っているとしても、

大丈夫です!

 

もうこれはいらない感情だな、

もうこういう体験は充分だな、

というものは

どんどん外していって、

 

スッキリと軽い

新しい自分になっていくんだなぁ、

ということを感じていきましょう!

 

今日は満月(^^)/

「どんな自分になっていきたいか」

ということに意識を向けてみましょう!

 

ではまたー♡

 

f:id:yuuhotoissho:20200804085116p:plain