ひたすら自分と向き合う

今日のお気に入り動画。

こんにちは、朋子です。

 

私達が欲しい気持ちは、

 

安堵感

感動

楽しい

嬉しい

リラックス

好き

感謝

 

こういう気持ちですよね。

 

こういう気持ちになるような

「現実」が

目の前にないとしても、

 

そういう気持ちになれる

「夢」や「望み」が

今ないとしても、

 

自分でスイッチを探して

その気持ちを味わうことができる。

 

今やネットの時代だから、

自分の「好き」や

「楽しい」を探すのは

簡単なことですよね。

 

好きなものを検索して

画像や動画を見るだけで、

気分転換ができる。

 

何ていい時代なんでしょう。

 

あなたは

どんなことで

気分が上がりますか?

ホッとしますか?

 

これも人によって

全然違ったりするんですよね。

 

それを

自分で探していくことは

楽しいことです。

 

 

私の場合、

手っ取り早く気分転換できるのは

「音楽」です。

 

私は今日は

「感動」の気分を味わいたいなぁ~

 

そう思って

YouTubeで大好きな

「Earth,Wind & Fire」

の曲を聴いてたら、

 

なんかダンスの動画が出てきて、

 

ん??と思って観てみたら、

 

曲の同じフレーズに合わせて

ファミリーで順番に踊っていく、

っていう動画で、

すっごく良かったです。

 

ダンスの先生がアツくて

もっともっと踊って!と

めちゃ煽ってるのと、笑

 

周りで見てる人たちの

あったかい雰囲気。

ステキな動画でしたよ~。

 

www.youtube.com

 


では今日はこれで♡