ひたすら自分と向き合う

オラクルカード、何度も同じことを聞くとどうなるかの実験。

こんにちは、朋子です。

 

今日はふたご座の新月です。

新月は望みや展望を考えるのに

いい機会ですよね。

 

新型コロナウイルス

終息に向かっていますが、

感染者は増えたり減ったりを

繰り返していくでしょうから、

 

それに振り回されないような

自分の在り方を

考えていく必要がありますね。

 

 

このところ、相変わらず

ラクルカードは毎日引いていて、

 

今ちょっとした実験をしています。

 

ラクルカードを使って

私がいま、

自分に一番聞いてみたいことは、

 

魂が本当に望んでいること、

ほんっとーに今世やりたいこと、

今世これをやるために生まれました!

みたいなこと。

 

それは何か?ということです。

 

皆さんも、

これ一番気になりませんか?

 

で、こういうのって、

今日そのテーマで引いたら

明日も同じテーマで引く、

つまり、何度も同じテーマで

連続して引く、ってことを

一般的には

あまりしないと思うんですよね。

 

毎回、何を知りたいかっていう

テーマを変えて引くと思うんです。

 

…だけど、

いっちばん知りたいことなんだから、

このテーマで何度も引きたい。

 

って思っちゃったんですよね。笑

 

 

それでですね、

魂が本当に望んでいること、

ほんっとーに今世やりたいこと、

今世これをやるために生まれました!

みたいなこと。

 

このテーマで

何度か引いてみたんですよね。

 

1日1回×3日。

1日1回だけ引くということには

何となく決めています。

 

そしたらですね、

カードは3種類、44枚ずつあるのですが、

カードの絵柄の色が

「青系」「紫系」ばかり。

もちろん黄系、ピンク系、緑系とか

色んな色彩のカードがあるのに、

決まって青系か紫系。

 

しかも前に出たものと

同じカードが2枚出て、

「だからこれだってば」

と言わんばかり。

 

しかも今日はトドメに

「3 CHANNELLING」

というカードが出た。笑

f:id:yuuhotoissho:20200523140617p:plain

 

本当は自分にも人にも

チャネリングできるでしょ!

 

だからオラクルカードなんか

やってんだから!

 

って感じでしょう。

 

「青・紫」っていう色彩にも

色々と意味があって

誕生石やチャクラとの関係など

調べると納得で面白かったです。

私の誕生石、全部青と紫だし。笑

 

…ということで

実験の結果としては、

 

同じテーマで何度も引くと、

 

…「しつこいから!」

みたいな結果が出る。

 

…ということがわかりました。笑

 

皆さん、今日は新月ですから、

これからどうなっていきたいか?

ということを

ぼんやりでもいいから

考えてから寝ましょう。

 

ではまた♡