ひたすら自分と向き合う

オラクルカードリーディング「私と、地球の2021年」

こんにちは、朋子です。

 

私の2021年はどんな感じかな?

自分でリーディングしようと思って、

 

一番気に入っているオラクルカード

『THE SECRET LANGUAGE OF LIGHT』

これを3枚引いてみました。

 

f:id:yuuhotoissho:20201202120113j:plain

 

誕生日に引いた時も

似たような色味が3枚出ましたし、

f:id:yuuhotoissho:20201202120308p:plain

先日インスタライブで

2021年の皆さんはどんな感じかな?

というリーディングをした時も、

「似たような絵柄のカードが出る」

という現象が起きました。

 

今回も、こんな感じです。

f:id:yuuhotoissho:20201228154944p:plain

 似た絵柄が出るということは

それだけハイヤーセルフからの

メッセージが強いということです。

 

上の2枚のカードが意味していることは

自分の感覚、感情、気持ちなどの

目に見えないエネルギーを大事にして下さい

という強いメッセージです。

 

よく似た絵柄ですが、この2枚の違いは

左のカードには木や植物が見えていて

曼荼羅のような模様が身体に映っています。

身体の感覚というものも大事にして欲しい

チャクラも大事にしてね

というメッセージです。

 

そして光の出ている場所が、

左は心、右は額(第6チャクラ)です。

人間の自分と見えない世界の自分との融合

それを強固なものにしていきましょう

というメッセージで、

 

心身ともに自分を整えて

インスピレーションどんどん受け取ってね♡

というメッセージなのです。

 

3枚目は、

それをやれば、今まで知らなかった

私の心の扉が開いていくよ♡

ということなのです。

 

 

…私、来年2021年は

私にとっても皆さんにとっても

すごい1年になる予感がしています。

 

今、私や皆さんが

何をしているか

どんな仕事をしているか

何に興味を持っているか

どんな状況で

どんな暮らしをしているか

 

そういうことに

全く関係なく、

 

今まで知らなかった

今まで気がつかなかった

新しい「自分」

新しい「興味」

というものが出てくる。

そんな気がしているんです。

 

その予感を踏まえたうえで、

2021年の全体の動きというものも

リーディングしてみました。

この3枚が2021年を現しています。

1枚目

TRANSFORMATIONは

「変容」

地球の変容を現しています。

いま地球が波動上昇していて

2021年という1年は

地球にとっても重要な1年です。

 

3枚目のカードが示すように

私達一人ひとりが

ASK YOUR SOUL、つまり

自分自身に向き合い

恐れや不安を手放して

魂が喜ぶことをすることで

地球全体の波動が上がります。

 

2枚目

MANIFESTATIONは

「顕現」「現れ」

宇宙から私達はいつも応援されています

一人ひとりの生き方はもちろん

地球の波動上昇と変容も

いつも見守られサポートされており

その証拠が目に見える形で現れます

ちゃんとその証拠を見せていきます

なので自分に集中して下さい

生き方と時代が変わることを

受け入れて下さい

個々も地球も大きく変容する1年になります

覚悟して受け入れて下さい

 

…という感じでした♡

 

2021年のイメージが

「花火」であるという話を

前回の記事に書きましたが、

 

色々な分野で新しいことが始まり

驚くことも起こる予感がします。

個々が花咲く時代です。

 

2021年は素敵な1年になりますよ!

 

ではまた♡