ひたすら自分と向き合う

オラクルに感動してくれた友人のやりたいこと。

初めてお越しの方へ✨
ブログの概要が何となくわかる記事はコチラ↴
自分がわからないってどういう感じか? - ひたすら自分と向き合う
どうして自分がわからないのか?①過去の出来事 - ひたすら自分と向き合う
どうして自分がわからないのか?②感情を思い出す - ひたすら自分と向き合う
どうして自分がわからないのか?③自分を癒す - ひたすら自分と向き合う
感情に気づく。その最初にやるべきこと - ひたすら自分と向き合う

***********

 

こんにちは、朋子です。

 

 

近所のママ友さんに

ラクルカードの

メールリーディングをしたんです。

 

そのママ友さんは

占いが大好きで、

 

芸能人を占うような占い師さんとか、

「〇〇の母」みたいな

有名な占い師さんのところに

行ったりしているんです。

 

そんな彼女に

リーディング結果をメールで送った後、

 

呼び出されまして。笑

 

公園でおしゃべりしてきたんですが、

彼女は開口一番、

 

あのさ、

何なの?このオラクルカードってのは⁉

すごく興味深いんだけど!

 

何かさ、

子供の頃からずーっと

心の中で思ってたことが

リーディング結果に書かれてて、

何か凄いなって思ったの‼

 

…って言ってくれました。

 

…嬉しい。笑

f:id:yuuhotoissho:20200710164834j:plain

 

それで、

そこから彼女の生い立ちとか

これからやりたいこととか

色んな話を聞いていたら、

 

彼女の「興味」「好きな事」が

段々はっきりしてきたんです。

 

彼女の話、

面白かったなぁーーー!

 

彼女が好きなことって、

突き詰めていくと、

 

「仲介」なんですよ。

 

「仲介」!!!!

 

間に入って

人やモノ同士を繋げるのが大好き。

 

今までやってきたことを

思い返してみたら、

 

「あそこ行きたい!」

という人を集めて

ツアー的なものを企画して調整したり、

 

結婚相手を探してる友達同士を

マッチングさせたり、

 

そういうことを

ずっとやってきたんだって。

 

しかも結婚相談については

何件か成約させてるんですよ。

 

すごくないですか???

もちろん、趣味で。

 

で、

なぜ成約率が高いかっていうと、

 

彼女は下町育ちで

近所付き合いが密な賑やかな環境で育ち、

小さい頃から、地域の人たちの

色んな人間ドラマを見てきたからこそ、

人同士の合う合わないがわかるんです。笑

 

 

今まで、看板を掲げず、

お金も貰わずにやってただけで、

 

今までやってきたことは、

 

「成約率のめっちゃ高い

無料の恋愛・結婚相談所」

 

なんですよ!!

何なのこれ!?

素晴らしすぎる!!

 

これはもう

素晴らしい社会貢献!!

 

あたしはもう、

感動しちゃいましたよー。

 

…ということで彼女、

恋愛・結婚相談所を

スモールステップから

本格始動しますよーーー!

ヽ(^o^)丿

 

素晴らしい!!!

 

是非、本格的に

力入れてやって欲しいな!

って思いました♡

 

今後の彼女に期待!!

 

ではまた♡