ひたすら自分と向き合う

色んな概念を壊して自由になっていく時代。

こんにちは、朋子です。

 

今日は感動しっぱなしです。

ちょっと共有させて下さい。笑

 

Bouquet, Cloves, Roses, Romantic

 

感動ひとつめ。

 

まず、このブログで何度も紹介している

Happyちゃんと椛澤愛さんですが、

Ai Kabasawaのブログ「LOVE WORLD」

AI KABASAWA | 椛澤 愛

※Happyちゃんは今、SNS断ちしています。

 

な、なんと、

愛さんのインスタで、ふたりは

カップル」であることを公表しました。

 

※インスタアカウント:

 aikabasawa_official

 

何のことやら?という方に

少しだけ説明させていただくと、

 

Happyちゃんという方は、

 

エイブラハムの宇宙理論を

自分を実験台にして実践し、

 

「自分の意識が現実を創る」

ということ、

「自分を生きる」

ということの実際を、

 

自分の現実を通して見せてくれた人です。

 

youtubeの動画では

「実現リモコン」

パラレルワールド・オーバーソウル」

などが神回と呼ばれています。

 

 

 

そしてその親友の椛澤愛さんは、

 

昔Happyちゃんと一緒に

ブライダルの仕事をしていた元同僚で、

 

Happyちゃんに感化されて

Happyちゃんに嫉妬しながらも

自分とコツコツ向き合っていき、

 

アーティストとして自分を生き始めたら

すごい勢いで拡大していった

別府在住の芸術家です。

(最近は歌もやり始めて、

昨日Zepp福岡でライブだった)

 

愛さんは

3人の子供を育てるママでもあり、

また札幌出身ということで

同郷の私としては活動を応援しているんです。

 

 

愛さんは自分と向き合う中で

自分がバイセクシャルであることに気づき、

 

それを自分で受け入れることができず

しばらく悩みながらも、

 

それを公表したとたん、

どんどんボーイッシュになり

どんどんかっこよくなっていきました。

 

そんな愛さんがこの度、

Happyちゃんとお付き合いしていて、

お互いの旦那公認のパートナーである

(二人とも結婚している)ことを公表したのです。

 

私は愛ちゃんのこの公表をインスタで見た時、

不覚にも涙が出て、笑

 

ものすごい幸せ感に包まれたんです。

 

何だろう、この感動!

すごい感動しちゃったんです。

 

いよいよこういう時代が来たか!

っていう感謝と感動です。

 

結婚の概念に関しては

かなり若い頃から疑問を持ってたもので。笑

 

ふたりはこれまで、

自分たちの「生き方改革」を

全部私たちに見せてきました。

 

失敗したところも

カッコ悪いところも、

ダメダメなところも、全部です。

 

この二人、

殴り合いの喧嘩的なものも

たまにしてるんですよ。笑

 

 

そういう姿を見せて、

「これが自分を生きるってことです」

って、見る人に勇気を与えてきました。

 

そんな二人が、カップルになった。

お互いの旦那公認で、ですよ!

凄い事だと思いませんか?

 

いよいよ、こういう時代が来ました!

私は感動しました。

 

結婚という概念や

性別という概念から解放され、

自由になる。自由に生きる。

 

本当に素晴らしくて、感動しました。

 

 

 

それから感動ふたつめは、

 

米津玄師さんの「馬と鹿」のMVです。

こちらも感動して泣けました。

 

米津さんの曲は感動しますね。

ただ「かっこいい」だけじゃなくて

「感動」をしっかり与える、

すごい人です。

 

自分が持ってる「愛」に気づかせる、

そんな曲ですよね。

 


米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika

 

今日も読んでくれてありがとう!