ひたすら自分と向き合う

令和の新時代を共に生きよう!

私達はそれぞれ、

今世地球で

こんな体験をしてみたいっ!

 

と猛烈に「思った」からこそ

生まれてきています。

 

つまり、

 

人間として生まれたいんだと

猛烈に「意図」し、

 

私という人間に

猛烈な「焦点」を当てた。

 

だから生まれたんです。

「地球」っていう惑星は

やりたいことが叶うまで

タイムラグがあるところです。

そのタイムラグを

楽しめますか?

 

できない やれない

自信がない 怖い

私は無価値 不安

 

そういうことを

体験できるところです。

それはわかっていますか?

 

それでも行ってみたいなら

行ってもいいですよ。

 

「地球で体験したいこと」

 

それにぴったりマッチする

容姿、性格、気質、両親を

選んでくださいね。

 

あ、それから

地球に行くにあたっては、

 

「本来の自分」

「体験したいこと」

これらを

一旦全部忘れる

 

というのがルールです。

人生の途中で

これを思い出すってのが

これまたドラマだからね♡

 

では行ってらっしゃい!

地球へレッツゴーーー!!

youtu.be

明日は春分の日

宇宙元旦とも言われています。

 

占星術とか世論には

全く詳しくない私ですが

 

個人的な肌感覚として

感じていることを

書かせていただくと、

 

これからは

良い意味での

「自己責任」の時代

 

そして

だからこそ大事なのは

自分も他人も

「尊重する」ということ

 

そしてその基盤は

やはり

「個々の気持ちの安定」

「自分に正直に生きる」

 

ということだろうと

と思っています。

 

何が起きても大丈夫だ!

令和の時代を共に生きよう♡