ひたすら自分と向き合う

フレデリック事件

こんにちは、優歩です。

 

ついさっき、超絶びっくりしたこと。

 

 

f:id:yuuhotoissho:20180703163516p:plain

バスに乗っている時、

ボーっとしながら、

大好きなフレデリックという

アーティスト(バンド)のことを

何となく考えていました。

 

彼らの曲、どれもすごくいいんだよな~。

天才的だし、パフォーマンスも素晴らしい。

 

だけど彼らの曲のMVは、

どれも綺麗な女性をメインにした創りになっていて、

バンドメンバーの4人が

あまり表舞台に出てこないものが多いんだよな~。

 

自分たちを前面に出すMVにしたら

絶対もっと売れるのにな~。

 

…なんて、ボーっと考えていたんですよ。

 

そして帰宅して何となくyoutubeを開いたら、

フレデリック

『飄々とエモーション』のMVが上がってた。

(ひょうひょうと、と読みます)

 

…なんと、彼らメインのMVだ!

最初から最後まで彼らが映ってる‼

 

いやもう、びっくりし過ぎて卒倒するかと思った。(笑)

 

フレデリックの新しいMV、youtubeに上がってるよ~」

「しかも、今回は彼らがメインのMVだよ~」

っていう、宇宙からの知らせだったのか??

しかも今回のMV、地球を使った創りになってた。(笑)

 

よく、ボーっとしてる時にアイデアが浮かぶとか

何となく思ったことは何かの知らせとか言うけど…

 

いやーびっくりした!

 

今日書こうと思ってたことがあったのに、

このフレデリック事件があまりにも衝撃過ぎて、

こっちを書いてしまった(笑)

 

興味のある方は観てみて下さい。

 

フレデリックの、いつものMVはこんな感じ。↓

綺麗な女性をメインにした創り。

『たりないeye』

 


フレデリック「たりないeye」Music Video / frederic“Tarinai eye”

 

そんで、こちらが『飄々とエモーション』のMV

 


フレデリック「飄々とエモーション」Music Video / frederic“Hyohyo to Emotion”

 

今日も読んでくれて聴いてくれて

ありがとう(*^^*)