ひたすら自分と向き合う

ブログをリニューアルしました

こんにちは、朋子です。

 

皆さん、

あけましておめでとうございます!

 

2019年に向けて、

どんな信念を持って

どんな新年をお迎えでしょうか?

 

急に思い立って

ブログをリニューアルしました。

 

 

ブログタイトルは、

「自分がわからないあなたと共に歩むブログ」

「自分がわからないを卒業して、自分が大好きになる!自分とじっくり関わるブログ」

「ひたすら自分と向き合う」

 

…というような変遷を遂げています。笑

 

 

ブログデザインも、

初期の頃に使っていたものにしたので

「戻した」という感じです。

 

私にとっては、懐かしのデザインなんです。

原点回帰です。笑

 

 

スマホで読みに来て下さってる方にとっては

めちゃあっさりしたデザインになったと思います。笑

 

PCで読むとまた違うと思うので、

たまにPCで読んでみて下さい。(^^;)

 

メニューバーとか色々な機能があっても、

私は管理者として使いこなせないので、笑

思い切ってシンプルなものにしました。

 

皆さんの読みやすさより、

自分の管理のし易さ優先です。笑

すみません。(^^;) 

 

今までどおり、コメントはできますし

今までどおり、個別にgmailにメール下さってOKです。

 

カテゴリも少しずつ整理してますが

こちらはまだ未完了です。

時間がかかるので、ゆっくりやりますね。

 

ではでは、

落ち着いたらまたゆっくり書きます!

 

今日はとりあえず、

ブログのリニューアルの報告でした。

 

今日も読んでくれてありがとう(*^^*)