ひたすら自分と向き合う

Happyちゃんのインスタライブ(参考)

こんにちは、朋子です。

 

何度かこのブログで、

アメブロの「Happy」ちゃんを紹介していますね。

 

私は8月末くらいから

朝の瞑想を始めたんですが、

 

ちょうど同じ時期に、

Happyちゃんが毎朝インスタライブで

「ソースチャンネル」という瞑想ライブを始めました。

 

彼女が瞑想に入るのを誘導してくれて、

ほぼ毎朝、6,000人前後の人が瞑想しています。

 

瞑想のあと、ちょっと小話をしてくれるんですが、

 

今日の小話は、

私がこのところの記事で書いていた、

 

「人生、ラクに幸せになれなくて、どーする⁉」

「もっとラクに自分を生きられるはず!」

 

ということについて、

話してくれていました。

 

「ソース(源)の自分と繋がる」

「本来の自分と繋がる」

 

このことについても、

わかりやすく話してくれてると思います。

 

興味がある方は聴いてみて下さい。

最後、いいところで切れてしまってますが。笑

 

では、またゆっくり書きますね!

 

 ↓ ↓ ↓


【Happyちゃん】 #02 神回 HAPPY DJ ソースチャンネル 子泣き爺の 山岳部隊 エイブラハム瞑想 朝のインスタライブ 【ハッピーちゃん】 20181116