ひたすら自分と向き合う

気持ちの揺れが大きい時期

こんにちは、朋子です。

 

更新が久しぶりになってしまいましたが、

みなさん体調いかがでしたか?

 

私はいま帰省中で、北海道に来ています。

 

このところ気持ちの揺れが結構大きくて、

何だろうな~って思ってたんですが、

 

8月8日が「ライオンズゲート」という

宇宙エネルギーと繋がりやすくなる日

だったらしいですね。

7月26日~8月12日くらいまでは

体調が思わしくなかったり

気分の上下が激しかったりするらしいです。

 

f:id:yuuhotoissho:20180811065434j:plain

 

このところ、

ちょっとイメージしたことが現実化したり、

自分軸で、内側意識で生活できてるな~

なんて思えば、

過去の意識にとらわれたり

急にネガティブになったり、

この気持ちの振り幅の大きさは

一体何なんだろう?って思ってたんです。

 

みなさんの中にも、

そういう方がいたかもしれませんが、

大丈夫です!

宇宙の影響らしいです!(笑)

 

だから私たちは今までどおりに

自分の内側に意識を置いて

自分の感情、思うこと、思いつき、

何となく、虫の知らせ、ふと感じる、

そういうことを大事にしていきましょう!

 

結局、なんだかんだ言って、

自分の感覚が一番大事なんですよね。

自分の感覚、感情が一番、一番、

いっちばん信頼できるし、

より信頼していこう!ってことですね。

 

↑ これを普段は忘れちゃう。

特に私のように

すごいおっちょこちょいだったりすると

「自分の感覚が一番信頼できない」

とか思ってしまうけど、

そうじゃないのだ!

 

自分が何となく感じたことや

ふと思ったこと、

そういうことが何かのサインだったり

そこに意味があったりしますもんね。

 

それで何か失敗したり間違えたりしても

別にいいんですよ。

あ、今回は違ったね。

でもなんか、自信ついたかも。

↑ これが大事ですからね!

 

この繰り返しで、自分と繋がっていく。

私も日々実践し、研究中です。

 

みなさんも

気持ちの振り幅が

大きい時期だったかもしれませんが、

大丈夫ですので

いつも通り、自分を大事にしていきましょう!

 

帰省中のためゆっくり書けず短いですが、

 

今日も読んでくれてありがとう(*^_^*)